ニュースこれでいいんかい

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2017/04/12 20:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けて4カ月経ってしまいました。。。

きょうのお昼のニュースは「ある方の引退会見」ばかりでしたが

この国は、そんなことしている場合なのでしょうか?

森友問題、豊洲問題、米のシリア基地へのミサイル攻撃、

北朝鮮問題、そして東芝とさまざまな事案が乱立しています。

元選手は素晴らしいと思いますが、

それを追うマスメディア、これでいいのか?

ちょっと平和ぼけというか、偏っていないだろうか?

この春から、公共放送を含む各社がお昼の帯で

情報番組を垂れ流ししているようだが、

視聴率より、重要な事案はたくさんあるはず。

国民の知る権利をないがしろにするなら、

ドラマの再放送を流した方がいいのでは?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです ニュースこれでいいんかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる