ニュースこれでいいんかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ん…なんだかな?

<<   作成日時 : 2015/12/16 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、阿藤快さんもお亡くなりになられましたが、

軽減税率の線引きおかしくないですか?

だって、その場で食べると10%、持ち帰ると8%って

その前にちょっと待ってください…

持ち帰るには、それなりの容器や箸など付けなければならないのに8%?

そこで食べれば、食器を洗うだけなのに10%って…

環境問題は度外視なのでしょうか???


先日、アメリカに「思いやり予算130億円拠出」とニュースでやってましたが
そんなに、アメリカに支払う必要があるのでしょうか?

やはり「議員の削減」「議員報酬の削減」「議員年金の廃止」と
このような「無駄予算の削減」が先ではないかと思います。


いくら3党合意で法律で「消費税10%」にすると決めても、

国民がすでに疲弊しているのが現実です。

これから年々増える「高齢者」はいうまでもありません。


だから、酒・たばこ以外の食品はすべて今のままでよいと思うのは

わたしだけでしょうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん…なんだかな? ニュースこれでいいんかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる