ニュースこれでいいんかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 申告してきました…

<<   作成日時 : 2015/03/03 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、家のことを済ませ
午後から、申告で区役所まで行ってきました。

いやー混んでることでして。。。

私の場合は「医療費申告」が主な用事だったのですが

https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1120.htm(医療費申告について:国税庁HP)

昨年、心療内科で障害者手帳を勧められ取得できたため
その場合の地方税(住民税)がどうなるのか?と思い
源泉徴収票も一緒にもっていきました。

結局、6月に確定する均等割の決定書が出るまで
分からないとのことで、源泉徴収票を渡して終わりました。

普段慣れない、事務仕事ばかりで…(笑)
違う意味で疲れました。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
申告してきました… ニュースこれでいいんかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる