ニュースこれでいいんかい

アクセスカウンタ

zoom RSS 出ばなをくじく…?

<<   作成日時 : 2015/01/17 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、3日に体調を崩し
5日に、病院に行ったところ

「肺炎」になってしまいました。
インフルエンザが猛威を振るう年明けの病院は
まさに、戦争状態で

私も、その空いてる部屋で朝・夕2回の点滴と投薬療法で
とても辛かったです。。。(涙)

しかし、なかなか体調が良くならないので、
喀痰の検査をしたら、カビ菌が検出され、

ものすごく高価な抗生物質に切り替えた途端、
体調は少しずつ回復してきました。

しかし、レントゲンの検査では
未だに肺がしぼんだ状態?(空気の溜まる場所)に炎症が残り
2週間休養を取らざるを得ない状態になってしまいました。。。

そして、今日のレントゲン結果(4枚目)で、ようやく快方に
向かっていることが確認されたので、先生から出社OKをもらい
診断書を書いて頂きました。

しかし、しばらくは土曜日に通院して専門の呼吸器内科の先生に
見てもらうことになりました。

今年は、新年早々から出ばなをくじかれた状態です。

寒い季節本番ですので、皆様もお体に十分ご自愛くださいね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出ばなをくじく…? ニュースこれでいいんかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる