ニュースこれでいいんかい

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ

<<   作成日時 : 2014/12/30 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところ、あとわずかになりました。

今年は、あまり更新できなかったのが残念だったと
思います。

来年はもう少しアンテナを伸ばして
もう少し、更新できればと思いますとwatosonくんが
申しておりました…

また今年は災害が非常に多い年でもあったと思います。

頑張っている方に「頑張れ」というのは酷で無責任なので
言いません。

少しずつでも今よりいい環境に移動できることを願っています。

最後に、
本年もご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあいさつ ニュースこれでいいんかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる